死なないグッピー [非生物]

003.JPG 

昨年購入した!作品。業界では名が知れてきた、エチアン・ボルメランジェさんの絵です。
 なんつっても餌いらない、水替えも不要、かつ死なないのがいいです。
 魚モノコレクションもたくさんあります。ぽつぽつ見せびらかすつもりです。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

よこちゃん

こんばんは♪
これが前にお話されていたエチアン・ボルメランジェさんのグッピー絵ですか ♪ タキシードの色彩表現の仕方に味がありますね~!
これを買い!にしたのがよくわかります(^-^)b
by よこちゃん (2009-07-30 00:59) 

花やん

 お義母さんに○○○円と言われました(涙)
by 花やん (2009-07-31 13:57) 

よこちゃん

>お義母さんに○○○円と言われました(涙)
ええっ!? さ、3桁??? そんなバカな ^0^;
by よこちゃん (2009-07-31 17:40) 

花やん

 関西人のお義母さん、シビアでんねん。
by 花やん (2009-08-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の好きなグッピーバチアタリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。