買った方がいい? [シンガーグッピー]

 レオパードタキシード、や赤いコブラタキシード、プラチナショッカーなど要するにタキシードの柄ものが好きなのでしょう。
 よく買います。今でも。結構投資しましたが、いつも苦戦します。継続中のものは今年気に入ったものは1匹のみ。それも尾が切れている・・・写真は、、、撮る前に先日名古屋土産にしてしまいました。(涙)
 
 いろいろ試行錯誤しているのですねどねー、私が改良するよりも産地の人の方が早いのです。こういう魚が数百円で買えてしまうのですから。

088 - コピー.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

hiwa

昨夜、コメント投稿したはずなのですが? 
酔っぱらいの 夢だったのかしら?
by hiwa (2011-11-03 08:46) 

まっちゃん

この手のグピは、本当にそう思って来ましたよww(笑)
でもいいんですよ、出来ないのが楽しいです、
飽きもしないで、ねらって、ねらって、たまに出来る時もあるww
カイカンですww(笑)しかも、売れね~んです(爆)
by まっちゃん (2011-11-04 01:34) 

JAWS

かっちょええです!!
某虎球団ですね!
という言葉しか生まれません。
シンクロ率400%です(←某アニメです)
by JAWS (2011-11-04 02:38) 

花やん

 hiwaさん、よくあることです。書きかけを消しちゃったりとか。がっくりします。

 まっちゃんさん、そう、売れないですよねー。その国の人が好む色は国旗の色法則(長っ)というのを唱しています。最近はジャパンブルーなんで青だったりしますが。黄色はメジャーな色にはならないのでしょう。

 JAWSさん、阪神って誰か名付けていましたねえ。あの店ではあれは一度きり(しかも一匹)しか見ませんでした(笑)。
>シンクロ率400%
 すいません。おじさんにそれを返す能力がありません↓
by 花やん (2011-11-04 07:56) 

GCT

黄色い尾びれは何故か売れない・・・
レオパードもイエローグラスも
私なんかは黄色と黒のコントラスト好きなんですけど
喜ぶのは、じ○いだけなんでしょうか、
生存戦略しましょうか?(←某アニメです)
by GCT (2011-11-04 16:04) 

花やん

 GCTさん、黄色って三原色でありながら決してメジャーにはなり得ない色なのでしょう。第3極といいましょうか。阪神もそうですし。(この頃は東京ドームでは半分以上阪神ファンだったりしますが)
 生存戦略??・・・わからない(涙)
by 花やん (2011-11-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一大会抜粋田端センターの秘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。