きた! [ワイルドグッピー]

 三角尾びれの撮影には飽きちゃった(こら)のでつい○○○○な魚を撮り始めるのでした。今この水槽で一番張りきっているやつです。横見の気をつけ!な絵では飽き足らず、アクロバットショットを狙うのですが・・・
 まあ気長にやりましょう。メスの模様については、、言わんといてください。150円
041.JPG
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

エンドラ爺

わお!(爆)
こういうHB大好きです^^。
イエロー・アーチが更に繊細になってって、。

by エンドラ爺 (2012-01-17 18:25) 

よこちゃん

おおっ!
これはイエローアーチにメタリカの華やかさがMIXされたような印象ですね♪素晴らしいです~ (^-^)b
by よこちゃん (2012-01-17 23:49) 

花やん

 エンドラ爺さん、速攻の反応ありがとうございます。HBかどうかよくわからないのですが、初期のイエローアーチにイメージが近いものです。眼の後ろの赤も落とせません。背びれに色がないのでなかなか格上げになりません。

 よこちゃんさん、メタリカはまだ入れていないはずなのですが。もともとイエローアーチとメタリカはかなり似ていますからね。
by 花やん (2012-01-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。