写真が撮れていませんが [前衛グッピー]

 テトラ水槽で繁殖を続けているホワイトピーコックです。グッピーとは混ぜていないはずです。
 白のレース模様を強調しようと多少の介入はしていますが、なにしろ捕れない、撮れない放置水槽の住人です。あまり改良するとグッピーっぽくなっちゃうのが難点。
039.JPG
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

よこちゃん

ありゃっ? リオタキノの改良版かと思いました♪
エンドラホワイトピーコックには胸のメラニンはなかったような・・・・^^
白いレースってインパクトありですね。
ちなみにピーコック斑とレースって連鎖してるんでしょうか。


by よこちゃん (2012-02-02 08:52) 

エンドラ爺

よこちゃんに賛成、
エンドラーズじゃないですよね。
でも綺麗^^。
by エンドラ爺 (2012-02-02 09:22) 

花やん

よこちゃんさん、言われてみるとリオタキノに似ています(汗)。でもこの水槽にはタキノ入れていないはずなのですけど・・・もうわけわかりません。

 エンドラ爺さん、もそのご意見ですか。う~~ん。壊し屋でごめんなさいです。
by 花やん (2012-02-02 18:30) 

まっちゃん

俺も花やんさんを見習って、もっとぶっ壊さないといけませんねww(笑)
by まっちゃん (2012-02-03 01:15) 

花やん

 まっちゃんさん、のような方はあまりぶっ壊すと人生も壊れますよ(笑)
by 花やん (2012-02-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはモザイク先祖型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。