FM3月号も必見 [マイナーグッピー論]

 通称ブラックピーコック、は私のところでは入手した覚えはなく、独立した水槽があるわけでもないのに、混泳水槽から湧き出してくる状態がずっと続いています。エンドラーズとしてはかなり安定した形質なのでしょう。この魚はだから、そう呼んでいいものやら、ご教示いただきたいところです。ピーコックと呼ぶには特徴がないような感じがするのですが。

 撮影水槽のパイロットとして泳がせていたら、だんだん成熟してきました。その時によって撮って撮って、というヤツがいることに最近気づきました。
042.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

まっちゃん

おっ!良いお写真ですね!最近ガンガン来てますよ!
自己アピールの強い、私を撮ってグピの作り方教えて下さいww(笑)
by まっちゃん (2012-02-11 01:13) 

花やん

 まっちゃんさん、毎日のように定点で撮っているとだんだんアピールして来るようになります。(ホンマかいな)
by 花やん (2012-02-11 08:32) 

よこちゃん

どんどん写真が良くなって更新楽しみです♪
こういうドヤ顔の写真をたくさん撮りたいです。わたしもがんばらねば^^
では、のちほど♪
by よこちゃん (2012-02-11 16:04) 

花やん

 よこちゃんさん、私は技術がないので要するに力技なのです。
by 花やん (2012-02-12 15:20) 

まるめ(anneau)

先日はありがとうございました〜。
プラティ専門でグッピーは全くのド素人なのですが(笑)
今後もどうぞ宜しくお願いいたします^^

by まるめ(anneau) (2012-02-12 23:38) 

花やん

まるめ(anneau)さん、私はちょっと食べ過ぎました。もう食べ放題に行ってはいけない歳なんです(笑)。プラティ画像は当分出ないと思いますがたまに覗いてみてください。
by 花やん (2012-02-13 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モザイク先祖型必見DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。