campoma guppy? [ワイルドグッピー]

http://aquabiotope.forumactif.org/t527-poecilia-wingei-campoma

うわ~~~、なんだこりゃ!
カーディナルに更にブラックラインまで入ってる。しかもワイルド??
完敗です・・

カーディナルグッピー.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

よこちゃん

うわわわ~~っ、こりゃたしかにスゴイですね^^
ちょっとこれを作れと言われても難しいかもしれませんね。
by よこちゃん (2012-02-27 18:25) 

まっちゃん

えっ!これ改良ではなくワイルドですか?スゴイ(驚)
なんとなく遠藤さんっぽいですね!
お陰様でウチも素材は揃っています、
よっしゃ~見てて下さい、素晴らしく、ぶっ壊しますんでww(爆)
by まっちゃん (2012-02-28 23:43) 

花やん

 よこちゃんさん、これが自然のなせる技でしょうか。恐るべし。

 まっちゃんさん、これに挑戦してくださるとですか。すばらしか。(どこの人や?)
by 花やん (2012-02-29 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必見DVD写真が× ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。