元気です [ワイルドグッピー]

  別に病気なわけでも、グッピー飽きちゃったわけでも、カミサン逃げちゃったわけでもないのですが、ご無沙汰しました。なんでこの時期にこんなに仕事が重なるの状態だったのです。ログイン方法もわかんなくなってるし。

 今年は夏が遅いですねえ。5月中の低温や雹などもあり、金魚の稚魚は1カ月たってもまだ針仔のままだし(涙)

 とりあえず手元の画像を出しときましょか。

040.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

よこちゃん

お忙しいことと思いますがお元気でなによりです^^
これは素晴らしくいいコたちの写真が撮れましたね~~♪
特にラグナとレースとピーコックがMIXになったようなコはサイコーの出来じゃないでしょうか!
by よこちゃん (2012-06-19 13:14) 

まっちゃん

どうしちゃったのかな?と思ってましたが、
お元気そうでホッとしました、ログインも大丈夫そうでww(笑)

やっぱ水草背景でのグッピーは絵になりますね!
by まっちゃん (2012-06-19 14:03) 

花やん

 よこちゃんさん、さすが手が早い、もとい、眼が早い(あるのか、そんな言葉)。いいでしょこれ。夏に殖えるかなあ。

 まっちゃんさん、そろそろ写真もがんばらないと連載用のストックが。
by 花やん (2012-06-19 16:30) 

とり〜た

ご無沙汰してます。
お互い忙しすぎると言うのは考えものですねw
まぁ僕の場合は花やんさんやよこちゃんさん程ではないのですが・・・

このレースの子いいですね^^
煌びやかな感じがしますねぇ♪
今巷で話題のワイルド路線に僕も移行しようかなwww

by とり〜た (2012-06-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春遅しミミカキグサ開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。