大行列 [時局]

  昨日私のお気に入りの金魚絵師(本人はそう呼ぶと複雑だそうですが)深堀氏の個展、トークショーに行ったのですが、、ものすごい大行列!!トークを聞くのに1時間、作品を見るのに40分以上という有様で、早々にあきらめて帰ってきました。

http://goldfishing.at.webry.info/201207/article_11.html

こんな行列万博以来見たことない(古すぎ)。景気の悪いデパートもぎゃふんと言ったのではないでしょうか。金魚絵恐るべし。これは私が押してきた甲斐もあったと見るべきか、いやただ単にテレビでやったからに違いない。それでも身近な人がビッグになるのは嬉しいものです。

大行列.jpg

なんだかわからない写真ですみません。入りきりません。行列は反対方向にももう一列あります。一人でどうすりゃいいのよ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンブルグ起動水草に合わない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。