ぼちぼちでんな [前衛グッピー]

 カージナルグッピーその後です。ぼちぼち殖えてきています。結構色に個体差があるのでなるべくよい色の系統にシフトしていこうと思います。ひょっとすると環境も色の濃淡に関係あるのかもしれません。
 尾びれや背びれもこれじゃあ普通賛同を得られないですもんね。

 029.JPG
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

がっぴ

この魚は何回見ても楽しい。
このカラーリングはグッピーとしては ありえないと思います。
上半身と下半身の模様が同じなんていうことは考えられないです(笑
by がっぴ (2012-08-16 21:01) 

よこちゃん

これはやっぱりいい魚ですよー^^
アクステにも増えてましたよ♪
選別で濃くしていくのも良いと思いましたが、なにか加えることでメリハリ付きやすくなったりしないかな~と考えているところです。
by よこちゃん (2012-08-17 14:18) 

花やん

 がっぴさん、この魚はマニア受けというか、まだ素材だけみたいなものです。優秀なアレンジャーが必要なのです。

 よこちゃんさん、ご迷惑おかけしてますねー、売れない魚。(苦笑)
by 花やん (2012-08-17 17:57) 

まっちゃん

何をおっしゃいますの?感謝していますよ!
それにちゃんと売れていますよ、ちょっとだけですがww(笑)
by まっちゃん (2012-08-19 01:32) 

花やん

 まっちゃんさん、もう一ひねり、二熟成くらいしないとヒット作にはならないのでしょうねえ。なにより好みも多様化していますし。
by 花やん (2012-08-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは?できちゃった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。