タテジマくん [マイナーグッピー論]

 レースグッピー軍団をようやく池上げ、なんとか室内に回収が完了しました。朝の水温は13℃でした。
危ないところでした。ほっ。
 この系統はあんまり殖えていませんでした。黄色いリングチェーンのレースコブラタイプではなく、
あえて白の縦縞の入るレースグッピータイプ?に退化させようとしています。壊し屋かぃ。もちろん赤い斑点は必須。なかなか思うように進みません。吹田から送ってもらった親が一番よかったような。

004.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

GCT

レースのトップは良いですね。
すっきり綺麗です
赤班は良いワンポイントになってますね。
by GCT (2012-10-22 11:34) 

花やん

GCTさん、もっと赤斑が縦縞の間に入る予定なのですが、すっきりしすぎです(笑)
by 花やん (2012-10-22 13:53) 

まっちゃん

ええグッピーやなぁ~何処で売ってますのん(爆)
by まっちゃん (2012-10-27 00:26) 

花やん

まっちゃんさん、こんなジミーなグッピー売ってる店は作っちゃった吹田のお店以外にありませんね。
by 花やん (2012-11-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超晩成魚アンモライトダブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。