今頃告知 [時局]

 http://www.guppyshop.com/kontesuto2012.html

 雑誌で知ってはいましたが連絡が遅れているようで果たしで何人集まることか。
 従来型コンテスト形式の行き詰まりが以前から指摘されていますが、そろそろ限界を超えているのかもしれません。ともあれ、ここは毎年決まった日に開催されるので、万障繰り合わせています。
 何より会場が国立の公園内で贅沢な空間で非常に快適です。
 やや時間的制約があるのが残念ですが、遠方の方には都合がいいかもしれません。

 昨年は当日の入賞魚を撮影、即時プロジェクターで審査員自ら解説を加える、という試みがありました。
 今年は岩○御大の講話で何が飛び出すことでしょう。
 幸いにして参加者は少ないと思われますので、(いいのかそんなこと書いて)濃いい話ができるのじゃないでしょうか。
058.JPG
注)魚は何の関係もない趣味の魚です(笑) 
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

hiwa

万障繰り合わせて・・・
御伺いする予定です。
ろくな魚 いませんが。
by hiwa (2013-04-24 21:52) 

けるこ

その日はチビッコとNHKへ出かけております(残念・・・笑)
このお魚は・・・いい感じですね~♪
上手くいけばコンテストで戦えちゃうかもですね。
某吹田の店主は黒さが足りんとぼやいておりました(爆)

by けるこ (2013-04-24 23:00) 

花やん

 hiwaさん、フェアではお会いできず残念でした。たぶん閑古鳥です。

 けるこさん、さすがお見通しどおり大阪産の魚であります。これは青い方向に持っていこうかと考えているのですが。お、店主と意見が違いますね(汗)
by 花やん (2013-04-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。