創作めだか報告② [時局]

 続くと言ってはみたもののほぼ写真は出しつくしてしまったことに気付きました。
 ホントに写真撮る余裕がなかったのです。

 015.JPG
 これは日本めだかの方です。かなりの高品質のものが出品されていたようです。よ、よくわからないけど。
 そちら方面の方、誠に申し訳ありません。でも見学はしました。たぶん人数ではこちらの日本めだかの方が倍以上の集客はあったのだと思われます。

 024.JPG
  これは胎生めだか入口付近に設置した談笑スペース。前回の出品魚のアルバムがさりげなく置いてあり、また駄菓子類まで用意されていました。ここまでよこちゃんさんは手配していてくださったのでした。まさに至れりつくせり。ちなみに私の昼ごはんはここのお菓子でした。

 グッピーコンテストではなかなかゆっくり座って語れるスペースがなくて近所のファミレスで時間潰して、、ということが多いですから、ここはなかなかよかったのじゃないでしょうか。(自画自賛)
 
 表彰式のあといよいよお待ちかねのオークション(画像なしすみません、だって忙しかったんですもん)
 半分以上の50点余りがオークション対象でエンドラ爺さんの見事な仕切りでどんどんと落札されました。
ほとんどのものが数百円から千円台でした。ほんとにそれでいいの?という感じでしたが、中にはウン十万
財布に入れてきて、5ケタになるものも出ました。それでも隣りに比べたら安いのなんの。

 035.JPG
 がらりーん。夢のあとです。
 関係者の皆さま、遠方より参加いただいた方々、多少の縁で入場投票していただいた方々もありがとうございました。またやりましょ♪よこちゃんさんが倒れていなければ。
 
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

★ASA☆

レポありがとうございますm(__)m
談笑スペースいいですね!
ここでゆったりと熱いトークを繰り広げられたんやろうなぁ‥
あぁ、聞いてみたかったぁ( ノД`)…

オークションの風景は、目に浮かぶ様ですね(笑)
あの人かなぁ、なんて想像すると楽しいです(^^)

by ★ASA☆ (2013-10-21 18:03) 

花やん

★ASA☆さんのHyb.コブラタキシードスピアー雄は残念ながら死着でしたがものすごい斑点で内輪受けしていましたよ。

 何人かの参加できない遠方の方々は本当に歯がみして悔しがっていることでしょう。次回は関西開催もいいかもしれません。


by 花やん (2013-10-22 08:02) 

よこちゃん

ホントにおつかれさまでした~~^^
今回はキャプション終了後もなんとか生きています(笑)
っていうか、忙しすぎて、死んでるヒマがなかったです^^
前回は燃えつき症候群と反省ザルで寝込んでましたからね♪
ちょっと今回は趣向がかわりましたが、楽しかったですね、やって良かったです^^
by よこちゃん (2013-10-22 21:48) 

花やん

よこちゃんさん、今回も大変ご負担をかけてしまいました。お礼し尽くせません。でもよこちゃんさんだからこそ、盛り上がったと確信持って言えます。
 今後は手足となる人材をもっと掘り出したいものです。私はせいぜい盲腸くらいにしかなれませんが。
by 花やん (2013-10-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。