第20回金魚日本一大会中止!!! [時局]

 毎年カレンダーが来るとまず最初に書き込んで予定を確保するイベント10月第4日曜の金魚日本一大会が今年は台風接近のため中止になりました(T_T)
http://city.yatomi.aichi.jp/info/information.php?info=1190

 かつて伊勢湾台風で壊滅的被害を出した、0メートル地帯ですからやむをえない賢明な処置かと
思います。が、どーもその後の台風の動きを見ると見事に逸れてしまいそうです。

 毎年この時だけは金魚を出させていただいていますがミス弥富金魚も名物なのでした。
 あまりに悔しいので昨年の画像を出しちゃうもん。

070.JPG

043.JPG

弥富や全国の金魚ファンの皆さま、来年晴れるといいですね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

よこちゃん

あ~~、残念、ミス弥富金魚2013。
これが秋の一番の楽しみだったのに(笑)←こらっ
去年のコもかわいいですねぇ^^足元の金魚ちゃんも♪←ついでかっ
by よこちゃん (2013-10-26 14:07) 

花やん

  よこちゃんさん、私も年々ミス弥富金魚の方が・・すっかりおじいの会話になってる(汗)。関係者の方は大きいイベントになればなるほど大変だと思います。
by 花やん (2013-10-27 12:03) 

ビッキー

花やんさん
大会中止は残念でしたね (T_T)
こういう大会は延期じゃなく中止なんですよね。

よこちゃんさん
早速調べて来ました( ̄^ ̄)ゞ
去年のミス弥富金魚の方が今年より可愛いかなと!!(笑)
by ビッキー (2013-10-28 18:30) 

花やん

 ビッキーさん、数百人が集まるイベントですからね。昨年から変態の部もとい、その他の部が5つに分かれて非常に注目していたのですが。

 おー、今年のミス弥富金魚発見♪素材のよさが光ります。実物を見たかったです。
by 花やん (2013-10-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創作めだか報告②超弾丸極秘行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。