超弾丸極秘行 [水生植物]

002.JPG 消費税も年度も人事も変わって浮足立ってるこの期間にちょっとの隙間があった、
もとい無理やり日程をこじあけて某所、某所をかすめてきました。

022.JPG
 ●羽水族館になぜヤマザキカズラが!鳥●駅前のかっぱ寿司はちょっと当たりかも


 かん口令(●こちゃんさんには負けますがね、笑)だったわけでもないのです、本当に直前まで予定が決まりませんでした。
 昨年春から水替えしてない水槽もあるというのに、買いものまでしてしまいました。
いったいどこに入れるというのでしょ。
035.JPG

029.JPG

失礼しました。
もちろんメインはここです。
031.JPG
追伸:世界の●●●●野郎情報(笑)
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3697969/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まっちゃん

もうお決まりのような、たこ焼きやさん写真は、ちょっと・・・(笑)
ご来店ありがとうございました、いっぱいお買い物までww
来月の予定はまっちゃんが先走って書いちゃいましたが、
無理して大阪入りしなくてもいいですよ、お仕事優先ですので!
ま、来るかも知れないかも?なんて前フリはインパクトありますしww(笑)
by まっちゃん (2014-04-09 13:11) 

花やん

まっちゃんさん、ごめんなさい、しつこかったですね。いつもながら誰が買うねんグッピーがあふれていましたね(褒めてるんですもちろん)。
by 花やん (2014-04-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。