あれからいろいろ① [街で見かけたいいサカナ]

 すみません、ご無沙汰しました。すっかり上の広告がのさばってきましたので更新せな。
 あれからいろいろありました。毎日わけわからない生活を送っていまして、

 あんなこと(5月3日ビューティーコンテスト、とほほ)
008.JPG

 こんなこと(採卵、今年は5腹で打ち止めか)
016.JPG

 そそんなところまで(5月11日2014年創作めだか展示発表会 )
025.JPG
http://medaka-net.org/exhibition_osaka/20140511/

関係者の皆さんが大変な思いをして運営し、しかも全部の魚を掲載してくださいました。戦力にならず大変申し訳ございません。

 ささやかながら当日のスナップ
032.JPG
 ベタ側は女性>男性ではないかと思えるほど。

 片や創作めだか側・・・地味ですねえ
031.JPG




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

けるこ

よーし今度から展覧会の時はデーハーな服装で行くことにします♪
by けるこ (2014-06-18 16:08) 

花やん

 けるこさん、そそれもいいですが、女性のファンを増やさないと、ということです。身内でもサクラでもこの際よしとしましょう。誰も身内連れて来ないし(笑)
by 花やん (2014-06-18 19:03) 

ジジ

すっかりご無沙汰でした、学会賞びっくりしましたがありがとうございました。

近頃は金魚をブリードしてて、稚魚100匹くらいかな・・・育てています。

ほんとに針子というにふさわしい、小さい子なんですね・・・
by ジジ (2014-06-20 22:16) 

花やん

学会賞おめでとうございます。景品は何でしたかね?
 今はテトラの繁殖に入れ込んでいますが、空の産卵水槽が、た、足りないっ。
  
by 花やん (2014-06-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

史上初の快挙あれからいろいろ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。