グッピーは飼ってますが [サブグッピー]

 今年はとにかく水いじりの時間が決定的にない、に等しいのです。
 だいたいおまいは師匠の言うことまったく聞かないでほとんど水替えせんじゃろが、と突っ込まれそうですが、いつもの比ではないのです。

 なのにこういうイベント情報があるとこれは行かずにはいられないのです。
 022.JPG

https://www.facebook.com/demetyoubi?fref=photo

なに9日まで??もうほとんど売り切れちゃったみたいです、ごめんなさい。
並行して大阪でもやってるみたいで、これはもう流行作家というしかないでしょう。会場に30分ほどいましたが圧倒的人気でした。

 フェルト金魚で忘れちゃならないもう一人の巨頭の作品も持っていますとも。
023.JPG

027.JPG

http://youmouichigoya.blog.fc2.com/

こちらの方は熱帯魚もレパートリーにあるとかでアクアリウムバスは要チェックです!

最近実はテトラをこそこそ殖やしていまして、今日も仕事部屋の水槽のロージーがすごいことになっていました。こいつらのフィンスプ写真はエンドラーズより大変かもしれません。
018.JPG

017.JPG

 
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

よこちゃん

がーーーーん(+0+)
7日に東武で両親に牛タンごちそうしにいったのに、食べた後、西武に行ってしまったので、このイベントにまったく気が付かなかった~~(涙)
残念です。そんなに大盛況でしたかwww
だいたい百貨店でイベントできる時点でメジャーですよね♪
魚関連はホントにどんどん盛り上がってほしいですね!
by よこちゃん (2014-07-08 10:43) 

花やん

よこちゃんさん、お知らせせずに申し訳ございません。実は私も4日に気づいて5日の予定にねじ込んで行ったのでした。生体売り場の方は元気ななかったですね。
by 花やん (2014-07-09 07:50) 

けるこ

大阪のほうをこっそり偵察に行く予定でしたがどうにもチビ子にロックオンされ不発に終わってしまいました(泣)

by けるこ (2014-07-09 22:04) 

ドリフター

ロージー格好良いですね!
カラシンのメスもオスに比べれば地味とはいえ、エンドなんてメスはただの大きなメダカなのでこちらの方が観賞価値が高いのかもしれません(笑)

by ドリフター (2014-07-10 00:14) 

花やん

あれれ??消えてる。。

 けるこさん、私も大阪に蜜使派遣予定が壊れました(涙)。日本フェルト金魚界(あるのか)の2大巨頭の作品が集ったようで、大変惜しいことをしました。

 ドリフターさん、カラシンを殖やせる頃には老眼で空の水槽水替えもできず、字余り

by 花やん (2014-07-11 07:56) 

えれ。

あわわわ…(;´д`)
アクアリウムバス初参戦のときのじゃないですかっ!!(;>_<;)
お恥ずかしい限りです(-_-;)
今見ると直したいところがたくさんあります…(;´д`)
今年はグッピーも頑張りますのでアクアリウムバスでお会いできたら嬉しいです。

ちなみに私もdeme*tyoubiさんの大ファンです♪(*^^*)
彼女がいなかったら、私は羊毛始めてなかったと思いますし、彼女の作る金魚は芸術的で金魚の持つ美しさに改めて魅せられます。
by えれ。 (2014-07-12 14:46) 

花やん

 えれ。さん、お二人の作品はそれぞれ個性が出ていてしかも金魚への愛がこもっているので熱狂的に追いかけています。バスも早出してよこちゃんさんが来る前に・・(笑)
by 花やん (2014-07-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれからいろいろ②ドイツ鱗キタぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。