収穫祭Ⅳ [前衛グッピー]

 シナモンホワイトピーコック
013.JPG
 なんだかグラスのハネモノみたいになってきました。
 シナモンの入らないのももちろんいます。
017.JPG

おまけ
レオパードタキシードモザイク透明鱗(非スワロー、笑)
021.JPG
吹田方面に島流ししたはずなのに。まだちらほら出てきます。つい育てちゃうからいけない。

追加
ss型?
019.JPG
指摘されて初めて気付きました。そういえば鰓が透けてるのは考えるとss型なんすかね。その他はほぼ一緒です。検定が必要、ではありますがやる気なし。


また池上げしたら報告します。

おまけ2
久々登場番犬ゴロー16歳、この夏いっちょ前に熱中症でぶっ倒れて危篤状態になりましたがまさかの完全復活。
003.JPG

 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ばりばり

おまけのレオタキモザイク透明鱗
先週、某悪巣亭で購入させて頂きました!

SS型はほっぺたが赤くなる感じで可愛いです(^O^)

仔が取れたら馬鹿の一つ覚えで
丹頂とかけてモザイク透明鱗丹頂作りたいと思います!笑
by ばりばり (2015-09-01 18:19) 

花やん

 ばりばりさん、どひゃ、あれを購入されたとは。世間狭すぎ。ss型も追加してみました。
by 花やん (2015-09-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫祭Ⅲカージナルの今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。