さあ、どう整理しましょうか [前衛作]

 今年の池上げから主流をはずれているけれど気になるやつら。

 スペード非ラズリー.JPG
 スペードテール非ラズリー(透明鱗モザイク)
 Variegated spade tail

リオタキノコブラ型.JPG
リオタキノ2015 コブラ入(困)
 Rio Takino 2015(snakeskin jumped in),developed from wild guppy

ウィーンボトム.JPG
ウィーン系ボトム
Bottom sword from Wien emarald

ありっ!この右の魚は!?どっかで見たような?
レインボー??.JPG
某レインボーそっくりな<グッピー>できました。
Rainbow??
I have not mixed P.wingei in this strain.






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まっちゃん

あ、ウチも出ているんですよ!
リオタキノ2015 コブラ入(困)
いや、これがまた魅力か魔力を感じていましてw(笑)
ものにするべきか迷い中ですわ!
でもたぶんこれXコブラですよね?簡単には揃えられないなww

by まっちゃん (2015-09-27 00:02) 

花やん

まっちゃんさん、
> あ、ウチも出ているんですよ!リオタキノ2015 コブラ入(困)
6月に伺ったときそれは確認てしました(笑)ほぼ確信犯(笑)
リオタキノの売りはコブラでない黄色尾なんですがうっかり入ってしまったXコブラ。水槽に余裕がある人にやってもらいたいものです。(いるのでしょうか?今時そんな人^^)
by 花やん (2015-09-27 14:50) 

よこちゃん

snakeskin jumped in ←わはははっ(笑)
いいですねえ、こういうの(^^♪
私も秋の収穫祭りしなくちゃっ。
by よこちゃん (2015-09-27 15:32) 

花やん

 よこちゃんさん、ほんと年々飼い方がいい加減になってきました。屋外環境は特に何が起きるかわかりません。
by 花やん (2015-09-27 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カージナルの今ショッカー斜陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。