第21回金魚日本一大会遅報(¥0¥) [G-fish(]

 昨年の金魚日本一大会の画像を出し忘れていたことに今頃気づきました。
 恥を忍んで出しておきます。

005.JPG
 セルフィン水泡眼 模様は変わってしまうものですが、この一刹那の美がよいのです。

013.JPG
 墨炎(すみほむら)と名前が入っていました。鯉の五色のようですがこれも銀鱗(メタリック)朱文金の仲間でしょう。
 
 007.JPG
 裾模様が尾びれのしなりを強調してまことにセクシーな魚でした。

 26年大会江戸錦.JPG
 江戸錦は年々レベルが上がっていますが、こんな魚はなかなか普通売っていません。それはどの品種でもそうなのですけど。

080.JPG
 あ、ミス弥富金魚は同一人物でした!これが言いたかっただけだったりして^^

 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。