召集 [三角コーナー]

 最近ぱっとしないショッカー軍団である。アジトの暖房の都合でサンセットドイツなどという超貴族の血が入ってしまい、ますますライトな方向に向かっているような。
 そこにプラケ本部より召集が。
 仕方ない、我が軍団の凋落ぶりをさらけ出さねば。これはもう鞭打の刑必至ではないだろうか?(汗)

035.JPG

これは夏の写真である。記録すらおろそかになっていたりする。
ショッカーガールズ.JPG
雌は結構お気に入り♡

そしてサンセット系
007.JPG
サンセット雌
014.JPG

悪の軍団と夕日の貴族がどう改造されてしまうのだろうか、makeさんごめんなさい。



 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

よこちゃん

ショッカーガールズ、いいですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちのガールズはどうも黒ギャルみたいで色気がなくなってきました(笑)

なんとショッカーをサンセット化とわっ!
hiwaさんもがっぴーさんにその指令をだしてましたよっ^^
翼をもったフライングショッカーへの変貌を期待しております。
by よこちゃん (2016-12-11 14:23) 

花やん

 よこちゃんさん、コメントありがとうございます。水槽が足りなくてこうするしかない、ということです。決して単色尾びれがモノ足りないわけではありません。胸鰭までショッカー模様を出せればすごいですよね^^
by 花やん (2016-12-11 18:30) 

花やん

本当は雌の尾はよこちゃんさんのような黒勝ちにしたいのですけどなかなかそうなりません。今年はなるべく荒い模様を残すようにしました。
by 花やん (2016-12-11 18:34) 

よこちゃん

今度お会いするときに暗黒の遺伝子を持参します^^
by よこちゃん (2016-12-11 23:37) 

花やん

♯ー!♡
by 花やん (2016-12-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。