似て非なるもの [非生物]

 報告が滞っていますがアクアリウムバス(11/27)でまたまた購入してしまった、お馴染みえれ。さんのフェルト金魚。
 002.JPG
 背中の浅葱がわかってらっしゃる・・・・これは・・・とてもスルーできませなんだ。
 今回のはボトル入りです。写真が下手です。
001.JPG

 で、ほどなくしてガシャポンで同じようなのを発見しました♪
002.JPG

並べるといいかなー、なんて思ったのですが

006.JPG

いか~ん!
003.JPG
スライムの中でひっくり返ってしまっています。何度まっすぐに入れるも甲斐なし。
まるでメチレン●ルーの中で死んじゃったみたい( ̄◇ ̄;)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

よこちゃん

なんすかこりゃあ~!
ホントにメチレンブルーで昇天してるじゃないですか(爆)
ネタ的にはサイコーです (^0^)b
実はえれさんのボトル入り、私も買ってしまいました^^
by よこちゃん (2016-12-23 11:11) 

花やん

 よこちゃんさん、ついでに黄色のグリー●Fゴールドも出してほしいところです^^
 えれ。さんのボトルお買い上げとは・・・じゃああと1個は誰なんだ~(笑)
by 花やん (2016-12-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

召集海外資料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。