ウォータースプライト不調 [三角コーナー]

 これまでは冬場の撮影用の水槽がウォータースプライトには好適だったのですが今年は苦戦中です。
 そのためどうも撮影のテンションが上がりません。
 魚はそこそこできているとは思うのですが。しこしこ水替えて餌をやってある程度のびのび飼うと最近の魚はほとんどが綺麗に仕上がりますねえ。

045.JPG 

005 - コピー.JPG

010.JPG
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

アンディ

わあ、実に良いです。やっぱりここですよね(^ ^)そそります。
by アンディ (2018-03-05 11:14) 

花やん

 アンディさん、ありがとうございます。アンディさんの域にはまだまだですが基本的にはモザイク好きなのです。昭和のブリーダー直伝の秘法を伝えなくては!
by 花やん (2018-03-05 15:14) 

アンディ

いえいえ私なんぞ、イメージだけで、古文書文献の写真を見て、なんとなーく似ているだけで、にやりぃ と笑える瞬間だけに飼っています。本当に一瞬だけですが、そういう所が、好きです。昭和ブリーダーの直伝!聞きたーいです^_^
by アンディ (2018-03-07 10:15) 

花やん

アンディさんのお話から、そういえばあの人にあんなこと習った、あの人はこう言ってたっけ、あの人の魚はこうだった、と思い出すことがありました。時代遅れで恥ずかしながら折を見て昔語りしようかと思います。もう古老の心境(笑)
by 花やん (2018-03-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。