第36回観賞魚フェア その1 [街で見かけたいいサカナ]

観賞魚フェアに今年も行ってきました。

046.JPG

例年と大きく変わって金魚、メダカのみのイベントになりました。
水槽ではなく日本一大会の洗面器を借りて(大きく横に弥富金魚組合と書いてあるんですもん^^)きていました。

メダカ水槽は昨年までディスカスコーナーだった壁ぎわに一列に並んで、ハイレベルだったにも関わらずあまり存在感なし。写真も撮り忘れました・・・

最高位の2点のみは水槽に上げられていましたが残りはこんな感じ。

135.JPG

展示期間が長いためすべての洗面器に水作フラワーが入っています(例年と同じです)。でも洗面器なので水面が揺れて親はまだしも2歳の小さい魚なんてよくわからない(Boo)

047.JPG

今回は金魚屋さんのブースも多く、販売魚もたくさん揃っており、これは嬉しかったです。私ゃ500円金魚すくいでなんと茶金花房2匹ゲット♪(すくえなかったのに)ビレッ○フィール●さんありがとうございました。いい歳をして大人げなくガチになってしまいました。

他にもたくさん欲しい魚がありました。写真撮ってない!

出品魚の販売はなかったようですがオークションは今年も開催。盛り上がっていました。

今年の開催には賛否両論あるかと思いますが、業者的営業的には成功だったのではないでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。