オールドファッション [三角コーナー]

 3年ほど前に街のショップで廉価版のルチノーオールドファッションを購入。ほとんど期待しないで適当にメスを当てて次世代を確保し、模様もまばらで何となく育てていたら、月齢とともにどんどん良くなるではありませんか。
 恥ずかしながらオールドファッションてほとんど飼ったことがなかったのです。現在は数世代が経過していますが大いに楽しませていただいています。
 いやー、あらためてオールドファッションは私の理想に近いグッピーだと実感しています。(じゃあ何で飼わなかったのでしょうかね??)
CSC_0959 (1).JPG
CSC_1416 (3).JPG
CSC_1495.JPG
最後の魚はオールドファッションモザイクです。OFモザイクは天下無双に奇麗なグッピーだと思います。ちょっと旬を過ぎてしまいました。来月のコンテストを密かに目標にしていたのですが、そこまでは無理のようなのでこの場に記録しておきます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。