空論 [マイナーグッピー論]

 夜中にXYのいろんな式を書いています。
 家族が寝静まってからやおらペンとメモを取り出して。

 もちろんこんなこといっつもやっているわけじゃないですよ。
 たまーに閃いては書き、行き詰っては数年放置し、という繰り返しです。
 
 プラチナショッカー論始められるかなあ、、。
 いやいや、もう少し練り上げて、夏にいろいろ実験してから、、。
 
 
002.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

赤眼出眼錦

ショッカー・・・
殖えていますよ。
夏までには結構揃うハズ(?)ですが・・・
また、お役に立てるなら言ってやってください。
お待ちして居ります。
by 赤眼出眼錦 (2010-01-15 18:37) 

チェシメル

失礼します。
そういえば、この様なメスが入荷していたような・・・。これがショッカー系でしょうか?
by チェシメル (2010-01-15 23:40) 

★ASA☆

おぉ・・・ついにショッカーですね!
花やんさんのショッカー論、早くお聞きしたいです!!
by ★ASA☆ (2010-01-16 00:34) 

花やん

 赤眼出眼錦さん、ありがとうございます。ショッカーの群れを前にああでもないこうじゃないか、という会をやりたいものです。
 チェシメルさん、てチェシモグさん?このメスがカギかもしれません。見つけたら殖やしてみてください。面白いから。
 ★ASA☆さん、もうしばらくお待ちください。実はこの話題はずーっとさかのぼってコブラタキシードの時代から引きずっている問題なのかもしれないのです。ひょっとしたらグッピー遺伝論がひっくり返るかも(笑)。
by 花やん (2010-01-16 18:37) 

Cinnamon

おぉーこれはレースが見えます(笑)
タイのプラチナコブラ(見た目ショッカー)もこのタイプの雌でした。
by Cinnamon (2010-01-18 17:03) 

花やん

 Cinnamonさん、そういう透視ができる人は達人です。
by 花やん (2010-01-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し前示威行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。