金魚トランプ [サブグッピー]

 ついポチッと購入した金魚トランプです。某国から航空便で送られてきました。到着するまでちょっと不安でしたが予想外の優良品でお気に入り殿堂に追加決定。
 一枚ずつ違う品種のやつ。トランプとしては使いにくいのですがそんなことは私にとってはどうでもいいのです。昔雑誌の付録についていた怪獣トランプ好きだったなあ。百人一首も坊主めくりが一番競技人口が多いわけで。(違う?)
 誰かグッピー版エンドラーズ版をつくってくださーい。
005.JPG

004.JPG



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ばりばり

こちらでははじめてコメントさせて頂きます。
変態めだかでドライバーを
務めさせて頂きましたばりばりです

昨日アクステに行って
金魚80品種カタログを受け取ってきました(*´Д`)
ありがとうございます!
今度アクステにお越しの際は
是非この本にサインを頂きたい…と思っております!

ポエキリア版のトランプあれば即買いですね!!
by ばりばり (2015-08-06 18:57) 

花やん

 ばりばりさんこんにちは。サインはありがたくない人もいるようなので迷いまして無地にしました。

 なんでも一覧できるものが好きです。グッピーポスターとか。色褪せるまで部屋に貼ってました。所沢のT熱帯魚のトイレのドアにはまだ貼ってあるはず。
by 花やん (2015-08-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。