メヒココロンビア [ワイルドグッピー]

 メヒココロンビア最近停滞気味です。
 魚は屋外で絶好調なんですが。心配事は集中豪雨があると行方不明魚が
出るんですよねえ。
 思わぬ水たまりに稚魚がいたりして。いったいどこから??
 系統も稚魚じゃあわからないし、、お手上げ。
025.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よこちゃん

いただいたメヒココロンビア、こちらも継続しております♪
色彩もスタイルもホントにいい魚だと思います。
雨の飛び出しも怖いですが、先日の大きな地震の前日、前々日には
グッピー10匹ほど飛び出していまして、完全に予知していたかのようでした^0^;
by よこちゃん (2009-08-15 13:25) 

花やん

 こっちの方はコメントに気づくのが遅くなってすみません。あらー、地震前に飛び出しですか、それは気付かなかった、そういうこともありますか。
by 花やん (2009-08-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バチアタリオレンジライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。