バチアタリ [マイナーグッピー論]

 これはわかりますか?●口さんごめんなさい、もうこんなになっちゃいました。
って本当はもっと早く進化させる予定だったのですが、やや遅れ気味です。
 もっともこれはもらったものではなく、ちゃんとお金出して<買った>ものですので、
もうこっちのもんでしょう(笑)
 
 019.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

よこちゃん

これはまさに ○ワ○ト○ー○ックの卷族ですね♪
いい尾びれになってますね~~(^-^)b
by よこちゃん (2009-08-02 14:23) 

花やん

 なんかつまらない方向に改悪しちゃった気がしないでもないのです。
by 花やん (2009-08-03 11:59) 

エンドラ爺

こっちで準備中です^^。
今後宜しくです。
エンドラーズと同じく人間様の知恵ではどうにもならない
微妙な変化がいいんだな(笑)。
by エンドラ爺 (2009-08-06 21:57) 

花やん

エンドラ爺さん、ようこそ。
最近の爺さまの魚は素晴らしい変化をみせていますね。

by 花やん (2009-08-07 10:24) 

かーぷ坊や

お邪魔します、こちらでもお世話になります
by かーぷ坊や (2009-08-09 00:55) 

花やん

あ、どうもいらっしゃいませ。
by 花やん (2009-08-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死なないグッピーメヒココロンビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。