くどい [マイナーグッピー論]

 これの方が原始的な模様です。
 だんだん派手にしていくとコブラになっちゃう(笑)。尾筒の縦すじ模様がチャームポイントです。

026.JPG
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

Cinnamon

おっしゃってることわかります。
赤斑抜ければさらに繊細になるかもしれませんね。
勢いに乗って「ストリーマーレース」も復活させてください(笑)
by Cinnamon (2010-03-17 20:36) 

★ASA☆

この子は、ホントに模様がまっすぐですね!
派手好きな僕の所では、ついついコブラにしちゃいそうです^^;
by ★ASA☆ (2010-03-18 01:12) 

花やん

 Cinnamonさん、ありがとうございます。赤斑はむしろ派手に入れたいなと私はそっちへ。

 ★ASA☆さん、同じ魚から出発しても人によってどういじるか、これがグッピーの楽しいところです。
by 花やん (2010-03-18 10:02) 

まっちゃん

相当お好きなようですね!いいの見つけましたね(笑)
私は普通体色で作り変えて行こうと思ってます、
売れっ子グッピーじゃないので、お仕事スローペースです(笑)
by まっちゃん (2010-03-18 14:13) 

花やん

 これずーーーーーっと探してたんです。普通体色にするともっとジミーになるかも。ここからが始まりです。
by 花やん (2010-03-18 17:37) 

う~ちゃん

この流線型のデザインはきれいですねw わたしも赤のナニは残しますね♪今のままで十分綺麗ですが、この先がまた楽しみですwww
by う~ちゃん (2010-03-20 10:39) 

花やん

う~さん、ありがとうございます。まあ地道にいきます。
by 花やん (2010-03-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースグッピーレオパード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。