メヒコレオパード [三角コーナー]

 015.JPG

 メヒココロンビア雄を三角尾メスに掛けて、掛けて、掛けて作ったというご存じ吹田●○●ステーション作のメヒコレオパードです。さすがプロショップ仕事が早いです。私のところではF1作ってそのままやっているので一向にぱっとしません。

 スポットが揃いすぎている(いいことなんですけどね)感じもしますが、素敵な魚になってきました。
 でも・・・・・一般的には、売れないかもしれないな~。売れることを祈るのみです。

 ここから、どのように発展させましょうか。まあ私の手に返ったのは間違いですね。

 
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

Cinnamon

う~~~ん味わい深い!(←ひとことで終わらせるなよ)
いざジジ○の世界へ!(笑)
by Cinnamon (2010-03-29 19:55) 

まっちゃん

ジジィのまっちゃんです、と言っても45才です、ジジィかぁ~(笑)
万が一人気が出ても、今は困ります、手元にわずかです、
仔が採れていますので、まだまだこれからです。

>どのように発展させましょうか。まあ私の手に返ったのは間違いですね。

進化期待しています、でもまた尾がちっちゃくなるような・・・(爆)
by まっちゃん (2010-03-30 18:11) 

花やん

 Cinnamonさん、変態といい誤解を招くのでなんか言い換える言葉を探しているのですが。私は結構お気に入りです。ツツイ語録だし。

 まっちゃんさん、さすが見透かされてます(汗)。
by 花やん (2010-03-30 19:09) 

★ASA☆

おぉ♪メキシカンなレオパードですね^^
尾筒の色がいいんですよね♪
by ★ASA☆ (2010-03-31 21:17) 

チェシメル

レオパードは♀にレースの要素があるという話は読んだ事があるのですが、メヒコと相性がいいのですね。レース関連だと、チャンレース♀やショッカー♀に変えるとどうなるのか気になっています。最近、レースコブラ♀を外産から抜いてきてペアリングしようともくろんでいます。
by チェシメル (2010-03-31 22:12) 

よこちゃん

最近じわじわとレオパード人気が出てきてるんじゃないでしょうか(^-^)
やはりみなヒョウ柄が好きなんですね♪

by よこちゃん (2010-04-01 09:03) 

花やん

 ☆ASA★さん、メヒコの尾筒の影響があるのですが、それがオリジナルとの違いでもあります。

 チェシメルさん、メヒコを見てレオパードにしようと考える人は相当なクセモノ(失礼)なんですが、私の周囲にはそういう人が多くて(笑)。

 よこちゃんさん、メキシコならジャガー柄がいいかもって、おっしゃっている方がいました。輪模様とはなんと難しい。でもいいかも♪
by 花やん (2010-04-01 17:08) 

う~ちゃん

まっちゃんとこいってきましたよw あそこは我々にとって宝石箱のようなところですねぇ ♪ またゆっくりとみんなで行きたいですねwww
by う~ちゃん (2010-04-05 10:59) 

花やん

 う~さん、魔界へようこそ(笑)。水草もあるし、まさに私たちには桃源郷です。
by 花やん (2010-04-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レオパードレッドグラスが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。