ビューティーコンテスト [時局]

 5月3日第?回グッピービューティーコンテストが東京立川の昭和記念公園花みどり文化センターでひっそりと開催されます。
 詳しくはグッピー工房アトリエGまで
   http://www.guppyshop.com/

 今年はコンテストはまあともかくとして(こら)、パワーポイントを使用してグッピー2鉄人プラス1の話が
あるらしいです。題して<新グッピー列伝(笑)>
ちょっとは趣向が違うのじゃないでしょうか。

010.JPG

画像はあまり関係ない、、、かもしれません。




nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

よこちゃん

あいかわらず素晴らしい色彩のオリジナルウィーンDSですね♪
<新グッピー列伝>とても楽しみにしています (^-^)
by よこちゃん (2010-04-28 22:34) 

★ASA☆

す、すごいウィーンですね!
こんな鮮やかなウィーンは、見た事が無いです^^;

新グッピー列伝、めっちゃお聞きしたいです!
・・・が、その日は行けないです(涙)
by ★ASA☆ (2010-04-29 00:46) 

ウーロン大王

雲國斎ちゃん?のナニはまあいいけど・・・久しぶりに出かけられるかな、みんなの顔も見たいし(笑) 写真のグピにみどりの尾っぽ付けてみたいなぁ♪ 
by ウーロン大王 (2010-04-29 08:07) 

GCT

今年は断念いたしました・・・
来年は行きたいです。
首都圏に住んでる人が羨ましいです。
by GCT (2010-04-29 11:03) 

まっちゃん

出来れば、プラス1の話の方の<新グッピー列伝(笑)>をお聞きしたいです、
さすがに、おいそれと行ける距離じゃないのでムリです!きびしぃ~い(笑)

by まっちゃん (2010-04-29 13:56) 

花やん

 よこちゃんさん、(笑)ですからね。

 ★ASA☆さん、このウィーン・O"berは今はかなり崩れてしまいました。

 ウーロン大王さん、み~どり尾をつけたら♪・・・いーですねー。

 GCTさん、あら残念です。そりゃそうです。私もなかなか四国行けませんし。

 まっちゃんさん、仕事かきいれ時ですからね。まー、でも今度の話は見ないと損するかも?
by 花やん (2010-04-29 16:01) 

赤眼出眼錦

私も最初は出掛ける予定でしたが、現地のお友達さん、みなさんが行かれないと言う事で今年は断念しました。
花様にお逢い出来るので行きたかったですが・・・
出展個体も居たのに・・・
by 赤眼出眼錦 (2010-04-29 18:41) 

チェシメル

せめて魚だけでも・・・と思ったのですが、オールドファッションがまいってしまい・・・。11月には・・・!
by チェシメル (2010-04-29 20:53) 

Cinnamon

う~ん、ウィーンに惚れました。
今年は仕事で花やんさんのお話があっても聞けそうにありませんです。
新グッピー列伝ですかぁ~~~w
by Cinnamon (2010-04-29 21:04) 

花やん

 赤眼出眼錦さんのシャープな魚見たかったです。硬いコンテスト魚はいつみても身が締まります。

 チェシメルさん、またの機会に^^。

 Cinnamonさん、来られませんかー。残念。
by 花やん (2010-04-30 15:52) 

JAWS

写真のウィーン凄いです!!
なんて色彩なんでしょう。コンテスト参加できなくてとても残念でした;;
またお会いできることを楽しみにしてます!
by JAWS (2010-05-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み魚コンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。