育種と育魚 [マイナーグッピー論]

 11月3日を過ぎて冬至までが最も嫌いな季節、私は3月3日まで冬眠に、、、入りたい。

 057.JPG

 結構大事に飼っているラスターですが、一遍崩してしまって苦戦中です。この立派な雌の次世代に期待したいところです。ヘテロモルファ斑もべっとりと黒くなるのはあんまり出ない上、なおかつレッドグラモ尾に戻そうとしています。コンテストとは異次元の仕事です。
 
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

まっちゃん

wwwもう~コメントし難いネタだなぁ~(笑)
うちのラスターはダメになっちゃいましたwwくやしいぃ~
で!ダブルソード化は如何でした?聞いちゃ~ダメだったかな?(笑)
by まっちゃん (2010-11-11 01:00) 

花やん

 まっちゃんさん、す、鋭い・・ダブルソード化計画からUターンしたんですぅ。(半泣) ということは、ラスターって●ぢゃないのかな~って。
by 花やん (2010-11-11 10:03) 

Cinnamon

あ、その仕事忘れてました。
陶さんにvvじゃないらすた~発注しなくちゃ(笑)
余裕ができたら来年あたりからやってみます。
by Cinnamon (2010-11-11 16:12) 

花やん

 Cinnamonさん、ラスターはマニア心をくすぐるみたいで、コアなファンがいるのだと作出のピクタのスエさんに聞きました。(モロ宣伝)
by 花やん (2010-11-12 11:35) 

Cinnamon

そうみたいですね。
私もいぶし銀なこの発色が好きでちょいちょい遊んでました。
ラスターはvv
つまりラスターバイオレットが一番美しいとも聞いています(←これも宣伝)
by Cinnamon (2010-11-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚日本一大会国産! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。