金魚日本一大会 [G-fish(]

 10月第4日曜といえば何はさておき、万象繰り合わせ、取るものとりあえず、金魚日本一大会。
第17回です。第1回からほぼ隔年見学しているのが自慢。
 前々回、きれいどころが一番見たかったのに、というご意見が多かったので。
<お、撮影会やってるやってる><今年のミス弥冨金魚は特にレベル高いな~>
<あれ?ミス弥冨もいるはずだけど。><別イベントに行ってるのかー、残念>

 カメラが不調だったのですが、これだけは気合で撮りました。なので超カワイコ金魚ちゃんの写真は今回ほとんどなし(大泣)

062.JPG

何か問題があれば削除いたします

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

まっちゃん

気合のベストショットありがとうございます(笑)

あっ!そうそう、先日、町田ダリア園の主査様がご来店でした、
花やんさんにもヨロシクとのことでした。
by まっちゃん (2010-10-27 12:45) 

花やん

 まっちゃんさん、やっぱりミス・グッピーコンテストのほうが盛り上がるのかしら?(笑)
by 花やん (2010-10-27 15:18) 

花やん

 あーっ。町田ダリア園に今年は行けませんでした。●タムラさんごめんなさい。あそこはほんと地上の楽園です。
by 花やん (2010-10-27 15:25) 

よこちゃん

あっ、ミス弥富ちゃん、サイコー♪ 
連日の疲れが吹き飛びました(^0^) ありがとうございます!
by よこちゃん (2010-10-27 17:13) 

花やん

よこちゃんさんも食いつきがいいこと!もう少しですね。
by 花やん (2010-10-27 18:22) 

★ASA☆

おぉ♪ べっぴんさんですね^^

金魚の超かわいこちゃんの写真がないんですか。
う~ん、残念です・・・
by ★ASA☆ (2010-10-27 23:57) 

ウーロン大王

きのうはノーネイムにいってきました、じじさま超お元気♪ タバコは諸事情でやめたそうですw
by ウーロン大王 (2010-10-28 10:47) 

Cinnamon

あまりにも亀レスすぎてコメントにすら気づいてもらえないおっさんです(涙)

あ、ちなみにすごくタイプですこういうカワイコちゃん(笑)
by Cinnamon (2010-10-28 19:56) 

花やん

 ☆ASA★さん、今回私のテンションが低かったのか、あんまり撮りたいと思う魚もいなかったような。
 
 ウーロン大王さん、タバコ吸わないE爺さんですか、うーむ似合わない、いやそれはともかく私も行こ♪

 Cinnamonさん、レスしときました。失礼しました。
        おじさん達はこういう話題にすぐ乗ってくる・・・。
by 花やん (2010-10-29 08:23) 

GCT

お久しぶりです。
重婚が許されるのであれば、嫁さんにしたいタイプですね、
Cinnamonさんよりカメレスですが・・・
5ヶ月ほど気を失っていたので・・・
by GCT (2010-11-01 23:54) 

花やん

 GCTさん、おひさです。こっちのコもあのコも、そこのも、って気が多いのはグッピーの趣味と似てるのかもしれないですね、お互い(苦笑)
by 花やん (2010-11-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッピー多様性育種と育魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。