屋外は三角(バキ!) [三角コーナー]

 池揚げ魚シリーズを小出しにしているだけで失礼してます。
 前回の魚と兄弟あるいは従兄弟にあたりますが、これは正真正銘いわゆるグラモ。どっちつかずのあやふや模様のタイプ。万人に好まれるものではありませんが、個人的に作ってみたかったので思わぬ副産物でした。
この魚をまたいじってしまおうという魂胆・・・
 
 上半身がコーラルっぽいです。フルレッドみたいなのが入っているのかもしれません。

039.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

けるこ

グラモ・・・狙うと凄く難しいです。どっちかに偏っちゃうので・・・
これはd(>_< )Good!!ですwww
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!.
by けるこ (2010-11-18 00:01) 

★ASA☆

本当ですね!
グラスとモザイクがはっきり分かれていて、面白いですね♪
花やんさんの手でいじられて、どんな風に変わっていくのか興味津々です^^
by ★ASA☆ (2010-11-18 00:02) 

ちうさい

全体の雰囲気からはレッドテールが乗っているように感じられます。
でもでも、やっぱりボディが気になります。
ここは正攻法で、ワイルド系の雌と交配したいですね。(笑)
by ちうさい (2010-11-18 00:03) 

花やん

 けるこさん、マニアですねえ、そんなことまでお見透しなんですか!

 ★ASA☆さん、そんなに期待しないでください、これから冬なんで・・・

 ちうさいさん、正攻法って、、そっちは超マイナー戦法でんがな。(笑)
 
by 花やん (2010-11-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国産!誰か~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。