神戸出張 [時局]

 きーさんに無理やり仕事を作っていただいて(笑)神戸まで出張してきました。
 もちろんメインはその後にあるわけです。
DSC03879.JPG
 神戸花鳥園 期待以上に素晴らしいところでした。スイレン池にはモーリープラティグッピーわんさか♪掬い放題(うそですよ~)

 ショップめぐりの〆は・・・
DSC03880.JPG
 ・・・・違う(お約束)

DSC03881.JPG
 今回なんと店内風景撮るの忘れてしまいました~
 これを糧に生きてきたのに。相変わらずぎょうさん私好みのグッピーいてました。あと2,3カ月すると更に見ごろの魚が多くなるでしょう。関係者の皆さん大変お世話になりました。




nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

まっちゃん

お忙しいところ、ありがとうございました、
お仕事のほうもご苦労様でした、
何故か私も講演を見に行く破目になりましたがww(笑)
その後の神戸の夜景、絶景のデートスポットで、なんだか場違いな、
じ〇ぃでグッピー野郎、男三人で食事ww色気無しです(爆)
いやぁ~グッピー談議、実に楽しいひと時でした、ありがとう!
そうそう、き~さんにも、かんしゃ!ありがとう!

by まっちゃん (2011-03-08 20:02) 

ウーロン大王

楽しんでこられたようですね、講演?  で夜はモザイクなんて、なんじゃらほい(笑)
by ウーロン大王 (2011-03-09 08:35) 

花やん

まっちゃんさん、お世話になりました。3人の夜はあまり語らない方が(笑)色気なさすぎ。

 ウーロン大王さん、怪しすぎですね。魚とは関係ない講演でした。

 
by 花やん (2011-03-09 12:08) 

よこちゃん

花鳥園、素敵ですね~!
神戸に行く際にはぜひ、伺いたいです♪  網もって^^(こらーっ)
by よこちゃん (2011-03-09 19:28) 

けるこ

まっちゃんに便乗して、アクステにエビ飼いに行っちゃってご迷惑をおかけしました(笑)
なにぶんシャイなのであまりお話もできずすみません。
きっと訳の解らんニイちゃんに見えたのではないでしょうか(爆)

おっ!たこやき食べられたのですね。
by けるこ (2011-03-09 22:30) 

★ASA☆

僕も、めっちゃアクステに行きたかったです・・・
心ここにあらずって感じで、仕事してました(TへT)

by ★ASA☆ (2011-03-10 00:19) 

とり〜た

遅れ馳せながら、先日はありがとうございました。
伝説のお方にお会いできて大感激でした^^
楽な飼育法、これからも追求していきたいですね♪
今後共宜しくお願いします。
by とり〜た (2011-03-11 20:19) 

花やん

 よこちゃんさん、ここはおすすめです。フクロウマニア必見。入場料1500円、ちょと高いですが。

 けるこさん、あんまりお話できなかったなあと、あとで反省しました。でも例のものはしっかりゲット♡

 ★ASA☆さん、いつかどこかで会えるでしょう。そんな期待されるほどのいい男でもなし(こら)

 とり~たさん、期待高すぎます。だしがらのおじさんです。なが~く楽しむためには楽に飼うのがいいですね。コンテストブリーダーとは対極ですが。
by 花やん (2011-03-12 12:28) 

GCT

うーん楽しそうですね、
お邪魔したかったです。
次回は、徳島に強引に出張に来てください(笑)
by GCT (2011-03-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モザイクは日本の魚地震お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。