金魚日本一大会 [G-fish(]

 今年も<行かなきゃならないんだ>と、わけのわからないことを家族に言い残し、家を出ました。

 010.JPG

 私が優勝魚をここに載せるわけがありません。
 032.JPG
 ぽよんぷるるんセルフィン水泡眼

030.JPG
 おいらん道中かっ!やたら派手っちいブロードテールリュウキン

 
 お約束画像
059.JPG


 
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

よこちゃん

が、眼底写真のような水泡眼ですね♪(笑)
こんな派手派手なブロードテール流金、ぜひ飼いたいです♪
こんな金魚さん着ぐるみに私もいつかなりたいです♪(笑)

by よこちゃん (2011-10-24 20:09) 

花やん

よこちゃんさん、こんな金魚さん着ぐるみに私もいつかなりたい(そしてどさくさまぎれにおねいさんと手を繋ぎたい)ですよね(笑)
by 花やん (2011-10-25 08:02) 

GCT

おねいさんの足が全部写ってませんね、
50点減点です。

おいらんはいいすね。

by GCT (2011-10-25 13:39) 

花やん

 GCTさん、のマニア度には負けました。そこまで気がつかなかった・・・
by 花やん (2011-10-25 16:49) 

Cinnamon

ブロードテールリュウキンに超萌え~~~。
あ、ヤトミキンギョチャンにも萌え萌え~~~。
来年は後ろの噴水に身を潜めて・・・・(変態か!)
by Cinnamon (2011-10-25 19:24) 

★ASA☆

おいらん道中、めっちゃいいですね!
これは、ホントに綺麗です♪

by ★ASA☆ (2011-10-26 01:03) 

花やん

 Cinnamonさん、ハデハデの趣味はどうもワイルド系グッピーとキャラが合わない気がするのですが、だって好きなんだもん。
by 花やん (2011-10-26 18:19) 

花やん

 ★ASA☆さん、実物はもっとど派手でさすがの金魚愛好家も引いてましたが、私はすっげーと思いました。こんな魚なかなか出ませんもん。
by 花やん (2011-10-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライン終了?日本一大会抜粋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。