かわいい金魚(画像) [珍魚]

 思うところあって秘蔵の魚を撮影しました。2歳の育ち損ないなのですが、そんなことは問題じゃなく、今一番私が気にしている魚です。プラケがキタナイですね、すみません。

 金魚は上から見る魚、なんて誰が決めたのでしょう?私はやっぱり横見が可愛いと思います。サカナくんなんて前から見てますもんね。あれはカルチャーショックでした。魚と向き合うのはあれが本当なのでしょう。

 022.JPG

 本の題名になるとは思いませんでしたが金魚はかわいくなきゃ、というのは信念です。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

けるこ

これはホントに惚れ惚れします。
是非、大阪らんちゅうとかけたいです♪
by けるこ (2012-09-10 19:10) 

花やん

 けるこさん、親になるのは2年後くらいかもしれません。こういう魚は晩成型なので今後にご期待ください。
by 花やん (2012-09-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。