締めはやっぱり [時局]

 もうすぐ3月というのにまだ2月の遠征ネタです。
 京都奈良ツアーの最終中継地はやはり吹田。

 165.JPG

 駅前の店です。素朴な味で満足しました。出しポン酢とか素焼きとか、いくつかトッピングが選べます。
 もちろん本命はここじゃありませんて。

 あれ!全体像撮ってなかった(汗)。大変失礼しました。
 関西グッピーの聖地アク○ステーション、もう有名店になりました。
236.JPG

ここに予定滞在時間2時間のはずがついつい長居をしてしまいました。
濃いいメンバーの常連さんが集まっていてくださり、話は尽きず、写真は撮りたし、買いたい魚もあるし。
だいたいここの店は3人以上がたむろできない構造になっていますね。ううむよく考えて作ってあるのですねー。通路すれ違えないし(失礼)。

 やっぱりグッピーはこーでなくちゃ。
 あらためて私が好きなのは水草水槽のグッピーなんだと実感。

208.JPG

で、この翌週は大風邪で使い物にならなくなったのでした。
166.JPG


 
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

まっちゃん

写真は何気に見覚えのある風景だと思いましたら、
おやぁ~おいらの出勤路ではありませんか?ww(笑)

ご来店、ありがとうございました。です。
今回は残念ながら、お話あんまり出来ませんでしたね!すみません。
なんせ業界人のスーさんまで居てはったものでww
どっぷり業界人トーク炸裂していましたのよ、失礼致しました。(爆)

by まっちゃん (2013-02-28 01:46) 

スー

花やんさん、翌週は大風邪だったんですか?

最終地点がアクアステーションというのも、ハードでしたね(^_^)。

あの後、聖地でつい長居をしてしまい、気がついたら暗くなってました。(^^;
by スー (2013-02-28 11:12) 

★ASA☆

風邪ひいちゃったんですか?
本当にお疲れ様でした。

このお店は、行く度に通路が狭くなってます。
今後も狭くなっていくみたいですよ(笑)

by ★ASA☆ (2013-03-01 00:57) 

けるこ

ありゃ?風邪になってしまいましたか…
アクステはちょっと狭いですよね(笑)
しかもレジ付近には怪しい人がたむろってて店主は、話に夢中だし困った楽しいお店です(爆)
せっかく綺麗なグピの写真なのに誰も触れてませんね(笑)

by けるこ (2013-03-01 06:42) 

花やん

まっちゃんさん、お騒がせしました。久しぶりで駅の出口を間違えちゃって、あれ?こんなに開けてたっけ。という出口から出そうになりました。

 スーさんとの遭遇にはびっくりしました。なななんで今ここに??って(笑)

 ★ASA☆さん、やはりそうでしたか。あれ~?こんなに通路狭かったっけかな、とは思いましたが。日々増強されているのは結構なことです。


 けるこさん、風邪の原因のほとんど99%は前日の○日大社なんです。カミサンも同様でしたから。でもア○ステと温度差がありすぎでした(笑)。


by 花やん (2013-03-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良日記協賛エンドラ祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。