ご無沙汰失礼しました [グッピーの秘]

 大変放置期間が長くなってしまいました。
 ごくごく個人的事情で6月から奉仕活動が主になっていまして魚を死なないように管理するだけで
精一杯、気づくと寝てしまう、それは歳の証拠なんでしょう。


 ともあれ、2年ぶりのイベントの告知をせねば。(遅過ぎ時間差でごめんなさい)

2013071619540940d.jpg

 左半分はメダカブームの折盛り上がるのは必至でしょうから、せめて熱さだけでも負けないようにしたいものです。前回は100あまりの出品のほとんどすべて同じものがないというバラバラさに驚き拍手したものです。そんな魚を作る人たちが一つにまとまるわけはない(笑)のですが、ここはひとつ世界でも類のない非三角卵胎生メダカのイベント(しかも3回目)のために小異には目をつぶっていただきますよう。

 そういう魚ばかり並べてどれが1番かなんて決められるわけがない、どうしても決めたけりゃ、もう殴り合いするしかない(笑)。
 
 最近撮影を怠けているため数年前のメヒココロンビア画像など。
002.JPG
 この魚の特色はViridis すなわち緑の斑点も個人的には重視しています。メキシコ産とコロンビア産からできたのはもちろんのこと国旗の色も反映されている(つもり)なのです。
 さて、今年彼らがどんな発展を見せてくれるでしょうか?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

赤眼出眼錦

お元気でしたか・・・
久しく書き換えがないので個人的には少し心配して居りました。

  余計なお世話・・・でしたね。


  メヒコ・・綺麗ですね・・・GUPPYの秘めたる可能性を感じさせていただけますね・・・
by 赤眼出眼錦 (2013-08-31 19:38) 

花やん

赤出眼錦さん、ご心配おかけしました。今来る第3回創作めだかに向け腕力を、もといがんがん殖やしているところです(遅いかも)。

by 花やん (2013-09-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。