ショッカー斜陽 [三角コーナー]

 吾輩はショッカー東京区西部支部長である。最近の我が軍団の低迷ぶりに筆を執ってしまった。そもそもは秘密結社たるもの情報口外などもってのほかなのだが。
ショッカー2015.JPG
 今年の軍団の惨状を示したが、悪天候で生育が悪いこともあるがどうもショッカーらしい悪奴さ、不気味さが薄口になっている!加えて最近は類似のダンボ軍団なるものが我々にとっては微妙に被る存在である。バタバタした胸びれはショッカー道に反すると思っているのは影もなき首領とじじ○の吾輩くらいか。なにモザイクダンボ?あれはショッカー系半黒ではないのか!ううむ付いて行けん。

 ショッカーの地下組織の支部も吾輩の知る限り埼玉支部と吹田支部、某大支部を残すのみ。どこも幹部ばかりで肝腎の戦闘員が育っていないのは心配でならない。
 
 ☆♯~!と奇声をあげて湧いて出てくる黒い軍団あってのショッカーなのだ。本支部においてはこの黒勝ちの戦闘員(稚魚)がめっきり少なくなっているのが悩みの種である。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

よこちゃん

あっ、メスがいい感じですね♪
そういえば、ショッカーガールズってユニットあったの、ご存知ですか?(笑)
このパンパンのおなかからは良いショッカーが生まれるんじゃないでしょうか^^
うちはあいかわらず尾びれがいい感じになる手前にボロってしまうやつら続出で、稚魚はたくさん採れましたが、残せる親はもう1prのみ。
ショッカー埼玉支部、リフォームしたので、春にかけて立て直します♪

by よこちゃん (2015-10-01 21:59) 

花やん

よこちゃんさん、この雌に眼が行くとはさすがです。だけどなかなか産まないのです。ショッカーガールズ見ました、私としたことが知らなかった。今後行動を尾行しなくては^^
by 花やん (2015-10-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。