ショッカーその3 [マイナーグッピー論]

 今日のショッカーはタキシード抜けを選んでみました。

 上:プラチナショッカー ー タキシード               ≒ギャラクシーやん
 下:プラチナショッカー ー タキシード ー プラチナ       ≒コブラやないか!
 中:プラチナショッカー - タキシード ー コブラ(フィリグラン)≒プラチナモザイクか?キミは

038.JPG

 いろんな段階のがいて非常に楽しいです。ショッカー軍団と呼ぼ♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

★ASA☆

ショッカー軍団、戦闘服脱いでもいいですね~♪
特にプラチナモザイクにショッカーベルトを巻いた跡が残ってるのが、いいです(笑)

ショッカー軍団、ばんざ~い(爆)
by ★ASA☆ (2010-09-30 00:50) 

JAWS

プラチナと非プラチナ個体でボディの形が異なるのが面白いです^^
うちにも大変にたような感じの子が居ります^^

by JAWS (2010-09-30 01:10) 

よこちゃん

わははははっ、≒ めっちゃ面白いです♪(^0^)♪
ショッカー軍団、ばんざ~い♪(爆)
by よこちゃん (2010-09-30 01:46) 

ウーロン大王

ショッカー自体個性的なのに・・・このショッカー軍団w 面白いですねぇ♪
by ウーロン大王 (2010-09-30 10:12) 

まっちゃん

いいお写真です、3匹ベストポジションじゃ~ないですか!
今年の変グピ フォト大賞、間違いなしです!って、そんなのあったかしら(笑)
by まっちゃん (2010-09-30 13:04) 

花やん

 ★ASA☆さん、ショッカーベルトには気付かなかった、、不覚です。確かにベルトはショカーの印でしたね(笑)

 JAWSさん、言われてみれば、確かにプラチナの体型は丸っこいですね。皆さんいいご指摘ありがとうございます。
 そういえば、黄金鯉も体型がずんぐり型なんですよ。バルーンモーリーも(こら)。プラチナ因子(あえて遺伝子と言わない)は怪しい匂い・・・

 よこちゃんさん、そういえば初期のショッキー(なんてね)戦闘員は微妙に色違いのやつがいたりしました。(世代が違いますかね?)

 ウーロン大王さん、今時こんな雑種グッピー(死語)も珍しいです。いえ、
実はこれは雑種じゃなくて遺伝子の順列組み合うわせなのでしょう。

 まっちゃんさん、数打ちゃ、当たるの精神です。


 
by 花やん (2010-09-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。