名前はまだない [ワイルドグッピー]

 Yリンクは自由度が高い、と言われて気をよくしていたのですが、その半面実にいい加減なんじゃないか、と気づいて愕然としました。
 まあいいんです。それがグッピー。
 
 これは最近もっとも力を入れているものです。群れで出したいけどばらばらです。背びれに色つくのがまだ100にひとつくらい(笑)いやもう、じつにいろんなのがいます。動き速いわ小さいわ。だんだんメガネをはずして眺めることが多くなってきました(涙)

 016.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

がっぴ

上半身の金属光沢すごいですね。
通常のプラチナとはまた別なかっこよさ。タキシードラインで上半身下半身の色分けとか。
本当はプラチナですらないのでは?
このような魚を見ちゃうと、早く尾びれ部門を卒業して、体色部門に入門したくなります。
by がっぴ (2010-10-10 22:05) 

ちうさい

こんな風にどうやってつくったか判らない魚を私も作出したいです。
アクステで初めて見たメヒココロンビアに刺激を受けて、最近は先が見えない交配をやっています。
これは!と思える個体はなかなか出ないですね。
by ちうさい (2010-10-10 23:46) 

けるこ

メガネを外すと理想のグピの群泳が・・・(笑)
遠藤君とワイルドはとっても危険なかをりがするので、びびって手を出してません。
でも、やばいなぁぁぁ❤
by けるこ (2010-10-11 18:07) 

ウーロン大王

アたしゃナニするにも、どこにいくにも・・・老眼鏡が・・・離せなくなって・・・不自由なもんですわいなぁ(泣)
by ウーロン大王 (2010-10-11 21:05) 

まっちゃん

グピですか?全く想像出来ない配色ですね!
もぉ~駄目でしょ!クロスなのかな?(笑)
by まっちゃん (2010-10-12 02:20) 

花やん

がっぴさん、上半身はシナモンなんです。

ちうさいさん、先が見えない交配すると餌やりが楽しくなりますよね。

けるこさん、危険に近づかないのはある意味正解かもしれません。

ウーロン大王さん、こればっかりは慣れるしかないのでしょうか。

まっちゃんさん、いけないことばっかりやってます。えへへへ。

by 花やん (2010-10-12 12:08) 

Cinnamon

国内でシナモンが見えてて意識しながら交配している人は
花やんさんぐらいです。
上半身で位置固定できたら、サドルに足してあげてください(笑)
by Cinnamon (2010-10-21 19:22) 

花やん

 Cinnamonさん、おお、チェックモレすみません。ここはCinnnamonさんにコメントいただきたかったところです。シナモンは私の労作ですから。サドルに入れると尾筒下部の黄色とくっついちゃうだろうと思ってやらなかったんです。
by 花やん (2010-10-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非!ごく平均的な個体夏過ぎぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。