お詫び [時局]

 マシントラブルのため画像投稿ができにくい状態が続いています。
 今しばらくお待ちくださいませ。
 新しい話題としては、ウォータースプライトが絶好調なことくらいです。誰かの霊が乗り移ったかもしれない(笑)
現実にはちょっとした技術的問題です。結構こまめに水替えしてますもん。これって技術ってものではない??
 今までいかにいい加減だったか、というわけでそれにしても今更ながら美しいスプライトの森に見入っているのですが、画像が出せず申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

よこちゃん

私も最近、やっと水換えが出来るようになりました(笑)←当たり前やろ~
誰かの霊、、、こわいです(爆)
by よこちゃん (2011-01-23 22:31) 

まっちゃん

マシントラブル?技術的問題?さぁ~どちらかな?(笑)
私の場合は後者のほうが、圧倒的に多いですww(爆)
by まっちゃん (2011-01-24 00:55) 

JAWS

水換えしてたらこんな時間に。。。
うちのスプライトは蛍光灯の真下において、止水+水が、ある程度きちゃなくないと爆殖しないスプライトですが、
きっと花やんさんのスプライトは良いんだろうなぁ~^^
PC早くFixされることを願っております!
by JAWS (2011-01-24 03:08) 

ウーロン大王

ナニ・ナニ・ナーーーーーー二(霊)  ・・・・あれ!?呼ばれたような気が・・・気のせいかな???(笑)    んん!よこちゃん・・・怖いぃ???誰のこと言ってんの!!!(爆)
by ウーロン大王 (2011-01-24 09:58) 

花やん

 よこちゃんさん、やっと水替えできる、ってどれだけ忙しかったんだか。

 まっちゃんさん、鋭い!確かに技術的問題です。その都度ごまかしてるからこういうことになるわけで。

 JAWSさん、スプライトに限らず水草はその家、その場によって条件が変わるので扱いも変わるようです。私のように同じ家でもしょっちゅう移動させられるとその場のコツをつかむまで時間が、かかります。

 ウーロン大王さん、今度自慢しますね。

by 花やん (2011-01-24 11:34) 

けるこ

スプライトの森ですか。うちもウーロン大王産のスプライトがグッピーに光が届かないくらいに繁茂してます。
パソコン直るのを心待ちにしています。
by けるこ (2011-01-24 21:33) 

★ASA☆

うちは、しょっちゅう移動させるのでスプライトの調子が悪いですね^^;
洗うのがめんどくさくて放置してる空水槽でだけ、何故か爆殖してます(苦笑)
早くパソコンが直って、スプライトの森の画像を見てみたいです^^
by ★ASA☆ (2011-01-25 23:55) 

花やん

けるこさん、ありがとうございます。復活しました。

★ASA☆さん、スプライト画像しばらくお待ちください。
by 花やん (2011-01-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありっ?復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。