ショッカーⅢ [三角コーナー]

 これはタキシードがはずれちゃった方々。いわば一般人になりすましているショッカー。
 このメスの目の周りの隈、もとい、尾びれの黒レースが曲者です。このメスの仔にはオスはどうあれコブラ模様が現れます。ということは・・・。
 オスはどうみてもギャラクシー。ただ不思議なことにここからプラチナが外れたコブラにはレッドテールが出現するのにギャラクシーレッドテールはまだ出ていません。

 おかしーな~、面白いな~♪
037.JPG

変態グッピー告知ビラ.png
http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/

Cinnamonさんありがとうございました。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

まっちゃん

花やんさん、おかしーな~、面白いな~♪、ですかぁ~
わたしゃ~困ったな~分かんね~な~苦しいな~♪、ですわ(爆)

by まっちゃん (2011-08-02 01:26) 

花やん

まっちゃんさん、なにしろ控えおろう、B型人間ですから。買ってきたグッピーから変なのが出ると怒る人がいますが、そういう人は●型に違いない(笑)。
by 花やん (2011-08-02 11:55) 

がっぴ

一般人(笑 
YプラチナXレースで尾形がデルタという所に私も引っかかってプラチナ-グラスの構成の魚を作ってみました。19日に行ける様ならばもって伺いますので批評していただけると助かります。

プラチナ、レース、レッドテールグループは相互関係が面白いですね。
変化も結構派手。尚且つ性染色体を考えているだけで結構遊べる所が、とっても良い感じで好物です。

by がっぴ (2011-08-02 15:56) 

花やん

 がっぴさん、やたっ。やっと受けてくださる人が。それはいいとして、19日上埼(?)していただけるとは、嬉しいです。それにしても濃い面々が集まりそうです。
by 花やん (2011-08-02 19:17) 

けるこ

レース、ギャラクシー、コブラ・・・あれ?あれ?
レースコブラ、ギャラクシーレース・・・
考えると知恵熱が出ちゃいそうです(笑)
よかった♪ 一般人で(爆)
また、家の水槽がコブラだらけになりそうです・・・・
by けるこ (2011-08-02 22:27) 

★ASA☆

そう言えば、プラチナレースのレッドテールって無いですよね!
この辺りの事を考え出すと、すごく楽しいです(笑)
by ★ASA☆ (2011-08-03 00:35) 

花やん

 けるこさん、楽しいパズルですよね♪

 ★ASA☆さん、!ちょっとなんか、ヒントをいただいたみたい。私に考える時間をください・・・じゅ、十年ほど(笑)
by 花やん (2011-08-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショッカーⅡcf.ネオンタイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。