必見DVD [時局]

 楽熱のDVDって封も開けずにそのままになっていませんか。それ以前になかなか買えない高級雑誌(980円)になっております(苦笑)。これが他のなら違うのに・・・って方も多いのでは?今月号はすごいよ、という噂を聞いて開封しました。

 おお、(有)ピ○タのス○さんが卵胎生魚について語ってるじゃないですかっ。しかもバックにはまだ見ぬはるか成田の水槽群や、ソード系グッピーがわんさと登場。えーっ?緑のソードなんか見たことないぞぉ。そして最後にあのお宝フォトブックの紹介までしていただいてます。

 005.JPG

写真は本文とは関係ありません。
 
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

赤眼出目錦

こんばんわ、お邪魔致します。
そうですか・・・早速買いに行かなくっちゃ!!
何よりのValentineのプレゼントになりそうですね・・・

  それに花やんさんの言葉表現が好きで・・・
    内緒でコレクトしてます。
by 赤眼出目錦 (2012-02-14 20:43) 

ももちぃ

花やん様、こんばんは。
貴重な情報をありがとうございます!

私も買って見ようと思います(#^.^#)
by ももちぃ (2012-02-16 01:01) 

花やん

 赤眼出目錦さん、内緒でコレクトしなくても。しかし楽熱貯まるとなんか汚くなるんですよね。週刊誌綴じだからでしょうね。

 ももちぃさん、DVDは立ち読みできないですからねえ。困ったもんです。
by 花やん (2012-02-16 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FM3月号も必見campoma guppy? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。