できちゃった? [三角コーナー]

 今季のショッカー軍団です。ちょっと思うところがあって親を選択したら、
 プラチナでタキシードでコブラでグラスでレッドという、条件をとりあえずクリアーした
魚の群れができました。ほとんどブレなし。
 
 でもなんかつまらなくなっちゃった気がします。

049.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

★ASA☆

おぉ♪ きれいですね~♪

でも、ブレなくなってくると面白くなくなってくる。
その気持ち、すっごく分かります(笑)
何かを固めると何かが抜け落ちちゃうんですよね^^;
う~ん、ジレンマのループですね(苦笑)
by ★ASA☆ (2012-08-19 01:11) 

よこちゃん

我が家のショッカー養成所にも自分が満足できる表現のショッカーはいつも数匹だけで、なかなか、、です。
でも、何年やっても不思議と飽きませんのでこのままお付き合いしたいと思います。
by よこちゃん (2012-08-19 14:00) 

花やん

 ★ASA☆さん、きれい、とは言い難いような気もしますが(笑)くどい、暑苦しい、キタナイ、えげつない、下品・・・

 よこちゃんさん、私はこのパターンが少々飽きてきました。変えようと思ったのですが、固定化しちゃいました。(苦笑)
by 花やん (2012-08-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。