そば通り

 11月3日を過ぎるとすっかり冬眠モードに入っております。

 アクアリウムバスとか報告もしなくてはいけなかったのですが。
ちゃんと行きましたとも。でもアクアよりも虫とか爬虫類系、が元気
だったような。
 先日久しぶりに良いソバ屋発見しました♪
 

 池袋西口の有名な君○は故筒井さん教えてもらっていたのですが
初めて入りました。まあさすがのお店だと思いました。

 その通り沿いアクアセ○ーテまでの道すがらはまるでソバストリート
じゃないですか。これはちょっと何回かリサーチせねばっ。

 その中のここは!という店に入りました。かなりがんばっている・・・
 画像では読めないですが、ありえない蕎麦屋を目指しますとあります。
なるほど、天ぷらはその場で揚げるし、安いし、早いし、24時間営業だし、
店員さんも良い感じだし、た、確かにここはすごいかも。

 魚の話以外が面白いと、先日言われたので↓年末はこんな感じで締めときましょう。
121216_1334~01.JPG

003.JPG
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

かりめろ

初めてコメント書きます。
僕はビスマルクグッピーを飼っています。
50匹ぐらいまで殖えました。
メヒココロンビアやカーディナルグッピーも飼ってみたいです。
綺麗なワイルドフォームのグッピー、これからも、お願い致します。


by かりめろ (2012-12-31 18:52) 

GCT

四国はうどんなので今度東京いったら美味しい蕎麦屋に連れてってくださいな。

魚の話も面白いですよ(笑)
by GCT (2012-12-31 21:40) 

まっちゃん

大阪はやっぱり、たこ焼きですww関係ないね(笑)
そば美味しそうですが、わたしゃ~アレルギーですのよ(爆)
by まっちゃん (2012-12-31 22:15) 

けるこ

ついつい明けてしまいましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
つい先日、金魚を冬眠させないと駄目だと吹田のお店の重鎮に怒られました(笑)

是非、今年も楽しい魚を沢山みせてください。
by けるこ (2013-01-02 00:31) 

花やん

あけましておめでとうございます。
 年末に更新すると返事がやりにくいですね(笑)

 かりめろさん、初めまして。ワイルドフォームはそんなに殖やしすぎないことが長く続けるポイントじゃないかと最近思います。あと自分の嗜好と体調に忠実に水替えしすぎないこと(笑)ですかね。

 GCTさん、うどん県に行った時は1日4食うどんでもいいと思いました。私の好きなのは量もあって、安くなきゃー、なのです。要するに根がB級なのですね。

 まっちゃんさん、大阪に行けばたこ焼きお好み応援団になる日和見な私です。おーここにもいましたか蕎麦アレルギー。根っからの大阪人なのですねー。今の一番の支えは来月の連休です。

 けるこさん、私は部屋の中の金魚は思いっきり加温して飼ったことがあったけど、病気知らずでしたよ。もっとも寿命も早まったですけど。
 ぶっとんだ魚は天の恵みですから、できるかどうかは運次第なんですなー。
by 花やん (2013-01-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九紋竜横見新テーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。